netgeek

1

零細ゴシップ誌「柏木由紀と手越の写真を流出させた犯人はAKBメンバーと判明。7/13に公開します」→「休刊が決まりました…」

netgeek 2015年7月12日
 

AKB48主力メンバーの柏木由紀とジャニーズの手越祐也が熱愛中であることが週刊文春のスクープにより判明したことに関連して、ゴシップ誌「BLACKザ・タブー(大洋図書)」が写真を世間に流した犯人について大暴露を行おうとしたところ圧力がかかる事件が起きた。

6/24、BLACKザ・タブー編集部(@the_taboo_)はとんでもない情報をツイートした。なんと柏木由紀と手越のツーショット写真を流出させたのはAKBメンバーだというのだ。

blackthetaboo1

ファンの間では「ゆきりんと仲が良いメンバーが直接送ってもらって文春に持ち込んだんだろ」、「楽屋でスマホを盗み見して写真データをこっそり抜き取ったとか?」、「これから突然卒業させられるメンバーが犯人に違いない」などと噂が飛び交った。みんながドキドキしながら7/13を待ちわびたのだ。

そしてついに暴露予定日7/13の前日となった今日、BLACKザ・タブー編集部はとんでもない驚きのツイートを投下した。えええええええええ!?

blackthetaboo4

なんと、理由は言えないものの突如休刊が決まり、予告していた暴露もできなくなってしまったとのこと。休刊まで追い込まれるとはこれは相当な圧力がかかったに違いない。事の真相を知りたがっていたAKBファンは一同残念がった。

はっきりとは言わないものの周囲で何かあり、「悔しい思いをしている」。

blackthetaboo5

圧力をかける団体といえば、AKB48グループを運営しているAKSとしか考えられない。しかし、この不審な圧力によって「写真を流出させたのはAKBメンバー」ということが裏付けられてしまった。犯人は一体誰なんだ…。柏木由紀の失脚で喜ぶ人物か、手越のファンか…。

最後にBLACKザ・タブーは読者に向けてこんなツイートを残した。

blackthetaboo2

ここで紹介したツイートは時間が経ってから何事もなかったかのように消されてしまうかもしれない。わざわざ休みの日曜日にツイートしたのはどうしても悔しい思いを吐露したかったからだろう。

AKB運営サイドがどうしても隠したがる写真流出の真相。

c857b317

今後は圧力に強い文春に期待したい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!