netgeek

0

「新種の植物発見か!?」と思いきや、瓶にぎゅうぎゅうに詰まったインコ達だった((((;゚Д゚)))))))

netgeek 2015年7月12日
 

Twitterユーザーの「ぱる子0909(@_ark)‏ 」さんがアップした、瓶にぎゅうぎゅうに詰まったインコ達の様子がネット上で話題となっている。

エサが入った瓶に詰まったインコ達の様子はこちら。ええええええええええええっ!?一瞬見ただけだと新種の観葉植物みたいになってて凄すぎる!!!!!!!!!!!

kanaria4

kanaria2

よほどお腹が空いていたのか、瓶の淵に掴まりながら必死にエサを食べるインコ達。何匹いるんだ!?ちょっと息苦しそうな気もする。

上から見た様子はこちら。これがインコだと言われなければ、ぱっと見では何がなんだか分からないだろう。

kanaria7

少しの隙間もないほど綺麗に収まっているインコ達。もしかして瓶から出られなくなっているのではと心配になってしまうが、夢中でエサを食べているだけだという。これは動画で見てみたいぞ。

この必死な姿は、ネット上でも大変話題となった。

kanaria1

kanaria3

kanaria6

見たことのないようなインコの驚くべき姿に、多くのネットユーザーから反響があったのだ。

次回の食事からは、こんながめついことをしないで飼い主さんが瓶からエサを取り出すまで待っていてほしいものだ。

kanaria5

インコにはもっと優雅で上品でいてほしい。どうしてこんなにがっついているんだ…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!