netgeek

0

「モーニング娘。のデブ」と言われていた鈴木香音が激ヤセして美少女に!!!

netgeek 2015年7月12日
 

つんくがプロディーサーを務めるアイドルグループ「モーニング娘。’15」の鈴木香音が激ヤセして可愛くなったと大騒ぎになっている。

鈴木香音については一部のファンは「デブじゃなくてぽっちゃり!」と言い張っていたが、どこからどう見てもデブだった。

momusu5

アイドルグループということもあり周りのメンバーが特に細い体型をしていたため、鈴木香音の太った体はかなり目立っていた。

そんな彼女が先日6月29日にフジテレビで放送された水曜歌謡祭で劇的な変化を遂げて登場した!

momusu2

あれ!?どこだ!?見当たらないぞ!!!(;゚Д゚)(゚Д゚;)(;つД⊂)ゴシゴシ(゚Д゚)え?

なんと1番左にいる美女が激ヤセして登場した鈴木香音だったぁぁぁあああああああああ!!!SUGEEEEE!!!

momusu3

あまりにもの変貌ぶりにもう誰だか分からない!!!他のメンバーと比べても引けを取らないほど痩せており、腕もほっそり。

そもそもなぜ太った子がアイドルグループに入れたのか?それは元々太っていたのだが、オーディションのために瞬間的に激ヤセして受かったからなのだ。

momusu4

まさかオーディションの審査員もこんな姿になることは予想していなかったのだろう。しかし太ったアイドルというキャラもなかなか面白かったのだが…。

今回、水曜歌謡祭で披露された鈴木香音の姿はオーディションの時の姿に戻ったと言える。

momusu1

痩せるとこんなに女性は可愛くなるのか!!!これはダイエット本を出したら爆売れ間違いなし!!!今後も彼女の体型の変化に注目していきたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!