netgeek

0

世界最高級オーディオの値段にびっくり。これ誰が買うんだよ…

netgeek 2015年7月1日
 

BSフジで放送されている「たけしの等々力ベース」という番組で億を超えるオーディオが紹介された。一体誰が買うのかと話題になっている。

こちら、画面いっぱいに映っているオーディオシステムはなんと1億を超える値段で売られているという!

audios

なんということだぁぁぁあああ!?コンサート用でもなさそうだし1億円も出して聞く曲なんてあるのか!?

内訳を見ていこう。

audio4

まず一番目立つ4段に重なったプレーバックシステムは1,235万円だ。これだけで1,000万超えてしまうとは…。

さらにこちらのプリアンプは840万円。先ほどと比べると安く感じるがそんな訳はない!

audio5

何が違うのだろう…。見た目はすごくシンプルで通常のアンプより機能がすごく優れているようには思えない。

うそだろぉぉぉぉぉぉおおおお!!!スピーカーはなんと3,000万円!これもう家が買える値段だぞ!!!

audio3

ドンキ・ホーテに行けば3,000円で買えるのに音にこだわりのある人はスピーカー1台にこんなにもお金をかけるのか。信じられない世界だ。

極め付けはこれだぁぁぁぁあああ!5,250万円のパワーアンプ!!!どれだけ強いんだよ!

audio1

どんなにこのアンプの良さをプレゼンされてもこの価格には納得がいかない自信がある。もうある意味悪質なぼったくりと同じではないか。

ということで、紹介したオーディオシステム全体で合計1億325万8,500円!ほげええええええええええ!誰が買うんだよ!!!

audio2

衝撃プライスすぎて、この価格設定は妥当なのだろうかと疑問に思わざるえない。このオーディオシステムを買える人に出会ってみたい…。アラブの石油王あたりだろうか…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!