netgeek

0

Rirandtureが小嶋陽菜とのコラボWEBアルバムを発表し超絶可愛いと話題に♡

netgeek 2015年6月27日
 

人気ブランドのRirandtureが「小嶋陽菜×Rirandture WEB ALBUM」を発表し、夏から秋まで使えるアイテムを紹介しています。

女性から注目の的となっている小嶋陽菜さんがRirandtureとコラボしたWEBアルバムを公開!

kojiharu8

まるで写真集のような仕上がりとなったコレクションで小嶋陽菜さんが紹介するアイテムはとっても可愛いんです♪

こちらはArpegestory限定の商品!ハイネックが今年っぽくて可愛い!

kojiharu7

小嶋陽菜さんの清楚な雰囲気がRirandtureの世界観を引き立てています。

上下別でも使いやすそうなセットアップ!

kojiharu6

濃いめの青なので夏でも秋でも活躍しそうですね!

爽やかな花柄ブラウスは肩部分がフレアになっていて女性らしく見せてくれます。

kojiharu5

デニムなどシンプルなボトムスと合わせても似合う!

スヌードがついたノースリーブのリブニットはデートで大活躍!

kojiharu4

こちらはなんと6カラーもあります。何色にしようか迷っちゃう!!!

とっても上品なハイネックワンピース♡

kojiharu2

ノースリーブ×ハイネックは今年のトレンドのど真ん中ですね!

通年で使えそうなスエードスカート♪冬にはタイツを履いてコーディネート。

kojiharu1

大人ガーリーな雰囲気を出してくれます。オフィスカジュアルにも使えちゃいますね!

ウエストの大きなリボンが可愛いフリルブラウス♡

kojiharu3

どれも乙女心をくすぐってくれますね!小嶋陽菜さんが紹介する激かわなコレクション情報の詳細はこちら。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!