netgeek

0

仕事を選ばない「ハローキティ」があのヒーローとコラボしてとんでもない姿に((((;゚Д゚)))))))

netgeek 2015年6月26日
 

ハローキティがアメコミのあのヒーローとコラボした結果、とんでもない姿に変貌を遂げたという噂が飛び交っている。

言わずと知れたサンリオのスター「ハローキティ」は数々のコラボ商品を生み出しており、仕事を選ばないことで有名だ。

kitty3

中には「これキティじゃなくてもいいだろ…」と思ってしまうものもいくつかあるのも確かで、サンリオの考えていることは全く読めない。

そんな中、ついにハローキティがアメコミのあのヒーローとコラボしてしまった!!その正体は…なんと「アイアンマン」だ!!!!!!!!もうこれキティちゃんじゃない(((((((( ;゚Д゚))))))))うわああああ

kitty1

カラーリングもさることながら、アイアンマンとキティがコラボしたとすぐわかる絶妙なフォルムになっている。怖い顔なのに頭に可愛く赤いリボンをつけているところがシュールだ。

よくみるとボディにはキラキラしたビーズや、ポップなシールがついておりとっても可愛く仕上げてあるのだ。

kitty2

まさかのコラボだったが、見ているとだんだん欲しくなってきてしまう独特の魅力がある。

この豪華なコラボに対し、ネット上では大きな反響を呼んでいる。うおおおおおお!

2015-06-26 11.31.46

2015-06-26 11.32.44

2015-06-26 11.33.27

仕事を選ばないキティの動向は、ネットでも大いに注目されているようだ。

他のネットユーザーのコメントの中には「ジョジョの奇妙な冒険」に登場するキラークイーンにそっくりだという意見も。

2015-06-26 11.53.58

CIFQpdjUMAAy_WD

比較してみると確かに似ている!次なるキティのコラボはジョジョで決まりか!?

仕事を選ばないキティの今回のコラボはスーパーヒーローだったが、次はぜひとも可愛らしいコラボになることを祈るばかりだ。

kitty011

と言いつつも、またもやとんでもないコラボが実現してしまうことを心待ちにしている人は多いはず。サンリオの次なるユニークな企画に期待したい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!