netgeek

0

GUのサロペット・コンビネゾンがシンプルで使いやすい♡

netgeek 2015年6月23日
 

プチプラでおしゃれなアイテムが揃うと大人気のGU!!!この春夏に使えるサロペットとコンビネゾンが大人シンプルで可愛いんです!

絶対買うべきシンプルなブラックサロペットは大人シンプルで使いやすい♪

09_261898

今年流行りのサロペットスタイル!GUのブラックサロペットはラインがスマートなので体を細く見せてくれます!

シンプルだからコーディネートもしやすい!

gu1

▲Tシャツとさらっと合わせてもおしゃれ!!!サロペットがシンプルなので小物でアクセントを入れるのがおすすめです。

gu2

▲襟付きのシャツと合わせてマニッシュなスタイリングも♪

黒のコンビネゾンは大人セクシーな雰囲気!

gu7

こちらこのクオリティで価格が1,990円!!!形がとにかくキレイです!

大き目のアクセサリーと合わせれば、よりオシャレ度が上がります!!!

gu4

コンビネゾンはおしゃれなのに楽チン♪休日スタイルにもってこいですね!

今年のトレンドでもあるピンストライプのコンビネゾンも!

gu3

生地がかなりしっかりしているのでお出かけスタイルにも使えちゃいます!!

こちらはスポーティーなシャツコンビネゾン!!!

gu5

こちらもなんと1,990円!やっぱりGU凄すぎる!!!みんなもシンプルでおしゃれなサロペットとコンビネゾンをGUでゲットしよう!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!