netgeek

0

【動画】あくびが伝染ってしまう3匹の猫がめちゃくちゃカワイイ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

netgeek 2015年6月17日
 

ベットで寝ころんでいる3匹の猫。そのうちの1匹があくびをすると、残りの2匹にまであくびが伝染ってしまう動画が可愛すぎると話題になっている。

動画は3匹の猫がベットで寝ころんでいるところから始まる。

cat4

仲良く身を寄せ合って寝ているこの状況だけでもう十分可愛いわけだが、しばらく見ていると…。

左の猫が大きなあくび。あまりの気持ちよさに眠くなってきてしまったようだ。

cat3

あまりの大きいあくびに残りの2匹はちょっと迷惑そうだ。

その後、今度は右の猫が大きなあくび。さっきのあくびが伝染ってしまったみたいだ。

cat1

左の猫の影響を受けてしまったのか、負けず劣らずの大きなあくびを披露した右の猫。さてさてそんな中、真ん中の猫は…?

キター!見計らったかのように真ん中の猫も大きなあくびをしてしまったのだ!!3匹であくびが伝染ってしまったようで可愛すぎるぞ*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

cat2

人間と同じように猫もあくびが伝染するようだ。

あくびの後は3匹揃ってトロンとした目で眠そうな表情。最後まで仲良しな猫ちゃんであった。

cat5

これだけ愛らしい猫が家にいたなら、すごく幸せに違いない。

ほのぼのすぎる時間は動画でご覧あれ。0:05で1匹目があくびをし始めるぞ!

https://youtu.be/Wq6mm1Zm4xg

人間以外の動物もあくびが伝染ってしまうことを証明する貴重な資料でもある。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!