netgeek

0

超癒されるラブラブなクマと虎に隠された意外な真実とは!?

netgeek 2015年6月16日
 

アメリカジョージア州のノアズアークという施設で保護されているクマと虎がなぜかラブラブで癒されると話題になっている。

こちらがクマのバルーと、トラのシア・カーンだ。麻薬密売人が違法に飼い、餌もろくに与えられず餓死寸前だったところを保護された。

noah3

クマのバルーがトラのシア・カーンにキスをしている!!!可愛い!!!

今度はトラのシア・カーンがクマのバルーにすりすりしているぞヾ(o´▽`)ノ ヾ(*´▽`)ノなんて癒される光景だ…。

noah4

本来であればお互いに食料なはずのこの2匹はそうとう仲が良く、一日中そばにいるようだ。しかし、この癒される2匹には驚くべき真実が隠されていた!

こちらTwitterユーザーの「狂い猫@ハリポタ祭り」さんの投稿を見れば一瞬で目が覚めることだろう!!!

noah1

えぇぇぇぇぇええええ!?なんと、この2匹、実はオス同士だったのだ!!!なんで野郎同士ラブラブでいちゃついているんだよぉぉぉぉおおお!

他のTwitterユーザーもオスと知って目が覚めたようだ。

noah5

もちろんオス同士でも可愛いのだが…。腐女子が喜びそうな話だ…。

実はこの施設にはライオンのメスも一緒に暮らしているのだが、バルーもシア・カーンも特に興味はなさそう。

03a58d8d-s

きっと我々には見えない友情と絆で結ばれているのだろう。これからも幸せに暮らしてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!