netgeek

0

【悲報】プーケット旅行中に飲み過ぎた結果、起きたら変な刺青が入ってたああああ

netgeek 2015年6月14日
 

タイのプーケットを旅行中に飲み過ぎてある失態を犯してしまった男性が驚きの写真をアップした。これは衝撃的だ。

大変なことになったのはTwitterユーザーの「よしのや」さん。タイを旅行中、酔った勢いで刺青を入れてしまったらしい…。

hangout6

一体どのような刺青を入れてしまったのか!?目立たないものだといいが…。

ほげぇぇぇぇぇえええええ!!なんじゃこりゃぁああああああ!!!お腹の中心に大きなドラえもんが!!!

hangout3

こんなに大きな刺青を入れてしまったとは、これはもう後戻りできないレベルだ…。

iPhoneには大人気アニメの妖怪ウォッチのキャラクターシールが貼ってあるが、なぜドラえもんを入れてしまったのだろう?

hangout2

Twitterはこのまさかの事件に騒然となり、皆が「お酒は怖いね」と震え上がったのであった。ただ、一方で「これは本当に刺青なのか?マジックで書いたとかじゃないの?」と疑う人も…。

それに対しよしのやさんはマジックなどではなく本物の刺青だと返答。

hang

取り返しのつかないことをしてしまったのにやけにテンションが高いのが気になる。netgeek編集部はこの方の素性が気になり調べたが、本当にただの一般人の様子。売名行為などではないようだ。

そして、さらにこれだけでは終わっていなかった!!!なんと足の裏にも刺青が入っていることが判明したのだ!!うそだろぉおおおおおお!?

hangout5

被害にあったのはお腹だけではなかった…。ちーん…。

ツイートにもあるように確かに満面の笑みで刺青を入れていたようだ。顔が赤いので酔っていることが分かる。

hangout4

彫り師と思われる男性が指でグッドポーズを決めている…。この時は相当盛り上がっていたのだろう!

牛丼チェーン「吉野家」のロゴだ…。完全に悪ノリでやってしまったのだろう。

hangout7

映画の「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」を思い出した…。きっと一生の思い出に残る旅行になったことだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!