netgeek

0

新入り子猫が可愛すぎて自分の立場が危うくなると気づいた猫

netgeek 2015年6月15日
 

新入りの子猫を初めて見た猫「マシュー君」の表情が可愛すぎるとネット上で話題になっている。

Twitterユーザーの「Erina Matsui」さんが家に新しい子猫を招き入れたところ、マシュー君が物凄いリアクションをとった。

masyu2

masyu1

「ええぇぇええええええ!?マジかよ!?めっちゃ可愛いじゃん!俺の立場が危うい!」といった表情のマシュー君。思いっきり子猫を凝視している…。

ズン!瞳孔が完全に開ききっている!

masyu4

びっくりしすぎて首がなくなってるぞ。ドラえもんか。

ドン!猫でもこんな表情をするのか…。

masyu3

どうやらマシュー君は普通の猫よりも感情が顔に出やすいタイプのようだ。

このマシュー君に対し、Twitterユーザーからは応援の声が多数寄せられた。

masyu8

masyu7

今まで飼い主の愛を独り占めしていたが、これからは子猫と分け合わなくてはならないマシュー君。全国のTwitterユーザーはキミの味方だぞ。

さらに飼い主さんに対して、「平等に愛を与えるようにしたほうがいい」とアドバイスする人も登場。

masyu6

確かに人間の兄弟でも、嫉妬で下の子をいじめるようになることがあるもの…。2匹共とても可愛いので、仲良く暮らしてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!