netgeek

0

テニスの王子様で恐怖の心霊現象が発見されてしまい大パニック((((;゚Д゚)))))))!!!!!

netgeek 2015年6月14日
 

Teitterユーザーの「かこかこかーこ@居眠り姫(@tenipuri0321)」のツイートによると、アニメ「テニスの王子様」内で恐怖の心霊現象が発見されたという。

テニスの王子様で心霊現象が発見されたのはこのシーンだ。みなさんはお気づきになっただろうか…?

tenis1

tenis2

ラケットを持つ青年や、後ろの観客2人はどう見てもお化けには見えない。一体どこで心霊現象が起こっているのか?

もう少し拡大してみる。すると…おや?なんだか違和感のある場所があるぞ。

tenis4

信じられないことが起きている箇所があるが、みなさんはもうお気づきだろうか。

正解はこちら。うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!審判の上半身がどっかいっちゃってKOEEEEEEEEEEEEEEE((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!

tenis6

2本の足だけが不気味に審判席に座る異常な光景。これは怖すぎるぞ。

この画像を見た他のネットユーザーも恐怖にとらわれてしまったようだ。

tenis7

tenis5

tenis3

夏を目前に控える中、多くの人が一足早めにヒンヤリとしてしまったようだ。

これはテニスに未練を残した亡霊の仕業なのか…?はたまたアニメーターの単なる描き忘れなのか…?

ma_238

我々も力を尽くしたが、結局この現象の正体を突き止めることはできなかった…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!