netgeek

0

PLAZAオリジナルブランドinprivateの今季コレクションが可愛すぎると話題騒然

netgeek 2015年6月14日
 

PLAZAが運営するオリジナルブランドのinprivateが今季展開しているシェルやスターフィッシュがモチーフのコレクションが可愛すぎるんです。

女の子の好きがたくさん詰まったコレクションに胸キュンしまくり!

chel5

PLAZAのinprivateは毎回女子に嬉しい雑貨や使えるアイテムが可愛いデザインで展開されるオリジナルブランドです♪

今季はシェルやスターフィッシュのモチーフがたくさん!!!

chel1

このメタリックのシェルポーチはジュエリーポーチなんです!!!ジッパーにパールがワンポイントでついていて可愛い♡

中身はこんな感じ!ピアスやリングがポーチの中でぐちゃぐちゃにならないようによく考えられたつくりになっています。

chel2

可愛いうえに実用的なんて最高ですね!バッグの中の整理にも一役買ってくれます。

こちらは、ジム通いする女子に嬉しいビニールバッグ♪

chel6

クリアバッグの中もメッシュになっているので、濡れているものを入れてもすぐ乾きます!

ポーチシリーズはジッパーにさりげなくついたシェルのチャームがおしゃれ!

chel7

可愛く清潔に歯ブラシを持ち歩ける歯ブラシ入れはOLに嬉しいアイテムですね♪

夏休みの旅行にも使えるラゲージベルト!!!こんな可愛いラゲージベルト見たことない!!!

chel3

飛行機に乗る際、自分のスーツケースにつけておけば目印になります♪これだけ可愛ければ見間違えるはずない!

最後にスーツケースの中身をすっきり綺麗に整頓させるアイテム♪1日分の着替えも入る大きさなのでちょっとした旅行にも便利♡

chel4

こんなに可愛いアイテムがあるとつい旅行に行きたくなってしまいますね!これからお出かけの多いシーズン、PLAZAのinprivateをぜひ活用してみてください♪

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!