netgeek

0

【速報】ニューバランスがロゴを刷新して「にゅ」バランスに!?

netgeek 2015年6月13日
 

メンズシューズで昨年から大ブームとなっているニューバランスのスニーカーに一風変わったラインナップがあることが分かった。

なにこれええええええええ!?ロゴが「N」から「にゅ」に変わっている!こんなのあったっけ!?

nyu3

すごくゆる〜い感じの「にゅ」でスニーカーなのに可愛い…。

ちなみに通常のニューバランスのスニーカーはこちら。

nyu6

「N」のロゴが特徴的でどんなファッションにも合わせやすいスニーカーとして愛されている。

「にゅ」スニーカーはTwitterユーザーの「佐々岡@猫の人」さんが投稿したもの。記者も知らなかったので驚いた。

nyu1

さて、こんな斬新なデザインのスニーカーが発売されていたのは一体いつからだったのか…。詳しく調べてみた。

実はこれは所ジョージがオーダーして作った限定品だったのだ!!!

nyu5

所ジョージと聞いてなんとなく納得。大人のおしゃれなジョークで作られたスニーカーだったのだ。

なんと金具の所にまで「にゅ」のロゴが!!!細部までこだわっていておしゃれ!!!

nyu4

遊び心溢れる所ジョージさんならではのデザインだ。

そのほかにも赤や白のバージョンも作っており、あまりにも反響があったため、所ジョージさんの番組「世田谷ベース」では限定100足で販売したこともある。

nyu7

nyu2

ということで、この「にゅ」バランスは世界に100足ちょっとしかないということになる!!!街で履いている人を見かけたら絶対にテンションが上がってしまうだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!