netgeek

0

世界にたった1つしかないG-SHOCK金無垢モデルが表参道にやってくる!!!

netgeek 2015年6月10日
 

2015年6月11〜14日限定でISHIDA表参道に世界で1つしかない「G-SHOCK金無垢モデル」が世界で初めて展示されることになりました!!!

これがG-SHOCK金無垢モデルです!!!きゃぁぁぁああああ!

Gshok1

ギラギラ…。豪華すぎてつけるのが怖くなってしまいそう!!!

なんとこの世界に1本しかない金無垢G-SHOCKは18Kで出来ているそう!!!SUGEEE!!!!!

Gshok4

しかも新耐衝撃構造で防水加工までしてあるのです!18Kで性能まで良いとは凄すぎます!

世界で初めて展示されるのはISHIDA表参道!!!

Gshok3

普段から高級時計が揃う時計専門店です。ライトアップの仕方も工夫されていて雰囲気がすごくかっこいい。

お披露目当日はこちらの店舗にG-SHOCKの生みの親である伊部菊雄氏も駆けつけるというお祭り騒ぎぶり!

gsyok

そりゃあ世界に1本しかない時計が、世界で最初に見れる機会ですもんね!この輝く時計を目に入れに行きましょう!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!