netgeek

0

エリザベス女王も愛用している傘ブランド「フルトン」から新しい形の傘が登場!!!

netgeek 2015年6月6日
 

エリザベス2世女王陛下が愛用していることで有名な世界一おしゃれな傘ブランド「フルトン」が今までにないラインの傘を発売しました。

エリザベス2世女王陛下はその日のファッションに合わせてフルトンの傘を選ぶのがお気に入りです♪

fulton7

fulton5

こんなに可愛い傘コーデが出来るなら雨の日が楽しみになってしまいそう♪

もちろん孫のウィリアム王子とキャサリン妃もフルトンの傘を使っています。

The Duke and Duchess of Cambridge arriving for the UK premiere of War Horse, at the Odeon Leicester Square, London.

レッドカーペッドでも映えるおしゃれなビニール傘ですね。

そのフルトンから新しいライン「スターシェイプ」が発売されたんです!

fulton1

針金の中央が絞られていてスターのような形で可愛い♡

派手すぎないリボンも上品です。

fulton8

さすが皇室御用達の傘ブランド!

お値段は意外とお手頃な6,480円。

fulton

これからの梅雨の季節は傘をおしゃれにしてファッションを楽しみましょう!購入は公式サイトからどうぞ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!