netgeek

0

フェレットの赤ちゃんがなかなか石垣を登れなかった結果、みんなとはぐれてしまった(´・ω・`)果たしてどうなる!?

netgeek 2015年6月7日
 

アメリカ、ユタ州のパークシティでフェレットの赤ちゃんたちが石垣に登ろうと奮闘する中、1匹だけ登れずに置いていかれてしまう事件が発生した。

「ママに続けー!!!この石垣を登るんだ!!」フェレットの赤ちゃんたちがママの後を必死で追いかけている。

ferret (2)

しかし、90度に反り立つ石垣を登るのはそう簡単ではない。赤ちゃんたちは何度も何度も挑戦してようやく成功していく。

しかし、1匹だけどうしても登れない。すぐにごろんと落っこちてしまうのだ。

ferret (3)

焦りながらも、ママと兄弟たちを追って石垣に挑み続ける!頑張れ!!!

やっと登れた!!!しかし、そこにはもう仲間の姿が見当たらない。

ferret (1)

どうやら置いて行かれてしまったようだ…。せっかく登れたのに!!

と、そのとき谷底からママが迎えに来てくれた(´∇`) 良かったぁ!

ferret (5)

たくさん兄弟がいるので分からなくなってしまいそうなのに、しっかり忘れずにいてくれたのだ。

ママが迎えに来てくれて良かったね。まるで「もう!心配したんだから!!!」と言っているかのよう。

ferret (4)

なお、この後は首根っこを噛んで無理やり降ろしていく大胆な映像が見られる。

フェレットの家族愛溢れる動画はこちら。

https://youtu.be/FOw0f8OO-_s

アメリカユタ州のパークシティはフェレットやリスなど小動物に多く出会えることで有名なので、機会があればこのかわいい姿を生で見に行ってみよう!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!