netgeek

0

「俺クラスになると逆算して先に壁ドン。ココに女の方から来る」 スゴイ浴衣が売られているのを発見した!

netgeek 2015年6月5日
 

渋谷109お兄系ブランド「VICE FAIRY (ヴァイスフェアリー) 」が発表した浴衣のサマーコレクションが飛び抜けすぎて意味が分からないことになっている。

発売されている浴衣には、なぜか全商品にかっこよすぎる名言がついているのだ。コレクションの数々を紹介していこう。

yukata9

yukata10

yukata11

yukata2

ブーーーーーー(;゚;ж;゚;)ーーーーーッ!なんじゃこりゃぁぁぁぁああああ!もっと浴衣をよく見せることもできたはずなのに、大きなスペースをとって、キャッチフレーズを優先して載せている…。

かっこよすぎる名言はまだまだ続く!とくとご覧あれ!

yukata7

yukata12

yukata3

yukata6

yukata8

ひゅーかっこいい!モデルの男性はきっと自分にこんなセリフが付け加えられているとは知る由もないのだろう。

本当はまだまだあるのだが、紹介しきれないので最後にあと3枚だけ載せておく。

yukata5

016

017

特に#11の「俺クラスになると逆算して先に壁ドン。ココに女の方から来る」と最後の「肩痛めてる系イケメン?違う。美女の生霊に憑かれてるだけだ」が秀逸で気に入ってしまった。人生一度はこんなセリフを言ってみたいものだ。

ということで渋谷お兄系の浴衣サマーコレクションは吹き出して笑いそうになるほどのかっこよさだった。気になった人は公式サイトから注文してみよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!