netgeek

0

バッファローの群れにビビる世界一弱気なライオンが見つかった

netgeek 2015年5月26日
 

ケニアのサバンナで、バッファローの群れにビビってしまい、必死に木に掴まるなんとも臆病なライオンが見つかった。海外メディアのMail Onlineが報じている。

参考:Scaredy cat! Lion climbs tree to escape herd of buffalo in Kenya as the king of the jungle is left with his tail between his legs

ライオン「きゃぁぁぁぁあああ怖いよぉ!!バッファローの群れだああああ!!!」

rion5

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!あまり動いていなさそうなバッファローにビビって木に登るライオン。サバンナの王とは思えないカッコ悪い姿だ。

完全に木になりきってやり過ごそうとしている。表情が面白い。

rion4

ライオンがこんなに木登りが得意だったとは知らなかった。それにしても腕の筋肉が立派だ!!!逃げていなければかっこいいのに…。

「ひえーん!やっぱり怖いぃぃぃい!しっぽを噛まれたら嫌だからもっと上に登ろう…」。

rion2

このライオン、心なしか痩せているように見えるぞ。あまりにも小心者すぎて獲物を捕獲できていないのではないか。

その後。「ふぅ…危ないところだった!!!バッファローがいなくなった隙に逃げよっと!」

rion1

バッファローの方が逃げると思いきや、まさかライオンが逃げるとは…。普段群れで行動しているライオン、単独だと実に弱いことが明らかになった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!