netgeek

0

隠れているつもりなのにバレバレの猫ちゃんが可愛すぎる*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

netgeek 2015年5月22日
 

Twitterユーザーの「コロちゃん(@nekozukin_)」さんがアップした「バレバレの場所に隠れている猫が」可愛すぎるとネット上で注目を集めている。

飼っている猫と追いかけっこをして遊んでいたところ、猫がどう見てもバレバレのところに隠れたのだという。

2015-05-21 22.49.51

動きが俊敏で体も柔らかい猫。人間には絶対に見つからないようなところに隠れるのが得意なような気もするが…?

こちらがその画像だ。ってそれはバレバレすぎるぞ!!!!!!しかしバレてないと思っていそうなところがカワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!!!!

CFfltlAUMAA5Uey

頭も隠さず尻も隠さずなこの猫ちゃん。うっすら片目でこちらの様子を伺っているところがなんとも愛くるしい。

コロちゃんさんが気づかぬ振りをして再び目を向けると…。うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!小さな窓からつぶらな瞳でこちらを見つめる姿が可愛いすぎる!!!!!!!!!!

CFfltk_UsAArEVB

▲丸見えだし、しっぽがはみ出ているよ。本当に人形のような可愛さだ。

CFfltlwVIAEo-Lz

▲「ふふふ…透明シールドに覆われた私が見えるまい…」。丸見えだよ!

これを見たネットユーザーはこの猫にノックアウトされてしまったようだ。

2015-05-21 22.50.49

2015-05-21 22.51.20

2015-05-21 22.50.18

あまりにも愛らしいその姿に、多くの人が虜となってしまった。それにしても、この子猫、美人すぎる。

この失敗を生かして、身を隠すのが上手くなってほしいものだ。頑張れ猫ちゃん!!

CFfltlAUIAAkxY5

うーん…でもやっぱりこの姿が見たいから、かくれんぼは下手なままでいっか!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!