netgeek

0

人気ファッションブランドJ.Crewの最新コレクションは4才の女の子がデザインを担当!

netgeek 2015年5月22日
 

今や日本でも有名になりつつあります。紙やアルミホイルで素敵なドレスや洋服を作ってInstagramに載せている世界一おしゃれな4才MayhemちゃんがJ.Crewの最新コレクションのデザインを担当しました。

参考:J. Crew’s Latest Collection Was Designed By A 4-Year-Old

Mayhemは、セレブがレッドカーペットで着たドレスなどを家にあるもので再現するのが大得意♡

meyhem (5)

meyhem (3)

紙やアルミホイルで再現してつくったドレスをInstagramで紹介しています。そんな彼女がつくり出す作品のファンは世界中におり、熱烈な支持を受けています。

Mayhemちゃんはマネをするだけでなく自分の着たいものもつくっています。

meyhem

自由でセンス溢れるそのデザインの数々には驚きを隠せません!!

そしてついにMayhemちゃんの才能が世界的に人気のあるファッションブランドJ.Crewの目にも止まることに!!!

meyhem (1)

J.Crewは去年の12月にさっそくMayhemちゃんをニューヨークのオフィスに招待し、J.CrewのキッズラインCrewCuteの最新コレクションのデザインをお願いしました。

そしてついにMayhemちゃんがデザインした服が出来上がったのです♡こんなに早くデザイナーデビューなんて凄すぎます!!

meyhem (1)

これはJ. Crewの社長JennaLyonsさんと完成を喜んでいるところです。出来上がった作品をジャンプしながら喜ぶ姿も可愛い!!!

さっそく自らデザインしたコレクションをキッズモデルにスタイリングしています♪もう小さな大人ですね!

 

meyhem (4)

本当に洋服が好きということが伝わってきます。

今回つくったのは10商品!!!実際にこちらから購入することも可能です。

meyhem (2)

どれも華やかで品があって可愛い!まだまだ4才の才能あふれるMayhemちゃんの今後が楽しみでしょうがないですね♡

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!