netgeek

0

「助けて!掃除が進まないの」ホウキで掃かれるカーリングごっこにハマった猫が可愛い(*・ω・*)

netgeek 2015年5月10日
 

ホウキで部屋を掃除しようとしたところ、なぜか猫がホウキの前でゴロンとしてくる事件が発生。試しに猫ごと掃いてみると、どうやら掃かれることにはまってしまったようだ。

ホウキにじゃれついて掃除の邪魔をする猫ちゃん。

nekoneko (1)

もう!れじゃあ掃除ができないよー!!!猫は掃除なんかより自分をかまってほしいということなのだろうか?

そんな猫ちゃんをエイッ!と一緒にホウキで掃いてみる。

nekoneko (2)

ビューーーン!!!勢いよく猫がフローリングの上をスライドしてカーリングみたいになった!

すると「もう1回やって!もう1回!今の面白かった!」とまた戻って来て催促!!!何この子可愛い(*・ω・*)

nekoneko (3)

よっぽどフローリングをスライドしたことが楽しかったらしく、新しい遊びを見つけたようだ。

何度も何度もホウキで遊んでもらおうとする猫の愛らしい姿はこちら。これは癒やされる。

https://youtu.be/9SPGK2Aur_Q

これでは全然掃除が進まない(´・ω・`)。でも猫のこういうところが可愛いからついかまってしまう…。邪魔されて幸せ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!