netgeek

0

【衝撃】真っ赤に汚染された川に対する中国当局の言い訳が想像を絶していた!!!

netgeek 2015年5月10日
 

Twitterユーザーの「じょにぃ(みゐや)(@jonneet)」さんが投稿した、真っ赤に汚染された川に対する中国当局の公式声明文があまりにも酷すぎるとして話題になっている。

汚染されて赤く染まった中国の川。これに対し中国当局は「水が赤いからといって、安全基準を満たしてないとはいえない」と意味がわからない屁理屈コメント。

2015-05-10 10.00.10

安全という言葉とは程遠い見た目をしたいるのに…。これだけでも驚きのコメントだったが…。

続けて中国当局から信じられない一言。「小豆を入れて炊けば、ご飯も赤くなる」ってえええええええええええっ!!!!!!!!!!!言い訳にしても酷すぎるだろ!!!!!!!!!

2015-05-10 10.00.22

誰も思いつかなかった衝撃のコメントだ。これを本気で言っているのだとしたら、中国はもう救いようがない。

これを見たネットユーザーは、中国当局に対して呆れてしまった様子だ。

2015-05-10 9.59.55

2015-05-10 10.01.06

2015-05-10 10.01.44

2015-05-10 10.02.51

言い訳がここまで酷いものになってくると、もはや怒る気にもならずく呆れてしまう。事実、ネット上の反応は冷めたものが大多数で意外と世間からは叩かれていなかった。

それでは次は青く汚染された中国の川に対するコメントがどのようなものになるか期待したい。

0NMfl21

青い食品は「ねるねるねーるね」ぐらいしかない。またもや世間をアッと言わせる呆れた言い訳をしてくれるに違いないだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!