netgeek

0

かわいい猫ちゃんを撮っていたらモンスターみたいな写真が撮れたあああああああ!

netgeek 2015年4月29日
 

ある女性がアップした白猫の画像がとても面白いと反響を得ている。階段を降りるところを撮影したら、なぜか化け物が迫ってくるような写真になったのだ。

これが今、Twitterで最も注目を集めている写真だ!なんじゃこりゃあああああああ!ムキムキな猫のモンスターがこちらに迫ってくる!!!

monstercat (1)

monstercat (1)

これ、映画とかゲームでよく出てくるシーンだ!どうやら左前足が隠れていて後ろ足が前足に見えるため、化け物っぽく見えるようだ。Twitterはこの画像に大盛り上がりし、8600以上のリツイートを集めた。

ちなみにこの白猫、普段はのんびりした風貌でとても可愛らしい。

monstercat (4)

monstercat (5)

▼寝ているのか?白目になっているぞ…。

monstercat (2)

▼アンパンマンチョコの棒を両足でがっちりキープ。「これもう僕のだよー」

monstercat (3)

▼この写真はコンクールで優勝してもおかしくないくらい秀逸な出来。

monstercat (6)

飼い主の女性は本屋でバイトしている就活生だという。プロじゃないのに写真の撮り方が上手で羨ましい限り。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!