netgeek

0

人と差をつけたいなら天然石ネイルがおススメ♡

netgeek 2015年4月29日
 

透明感抜群の天然石ネイル…♡爪先が天然石なんて、なんだかラッキーなことが起こりそう!!!可愛い天然石ネイルを11個集めました!

1.白ベースにオーロラの天然石ネイル

tennenseki (2)

ハッピーオーラが漂ってきそう…♡

2.薄むらさきの天然石ネイル×大き目ホログラム

tennenseki (6)

透け感がシンプルなのにおしゃれです。

3.ピンクの天然石ネイルをゴールドのラインで囲って…。

tennenseki (7)

春に大活躍しそうな華やかさ!とっても爽やかでガーリー♪

4.珍しいターコイズネイルで大人っぽい指先に!

tennenseki (3)

アクセサリーで大人気のターコイズをネイルのデザインで指先にオン!

5.クールな黒水晶ネイル

tennenseki (10)

魔除けの意味を持つ黒水晶…。辛いことが続いたら思い切ってチャレンジ!!!

6.清潔感のある白天然石ネイルを極細ゴールドフレンチと合わせて♪

tennenseki (5)

オールシーズン楽しめるホワイトネイルをちょっとひねって天然石ネイルでオシャレ度UP!!!

7.薄くカラーを加えてガーリーな天然石ネイル♡

tennenseki (4)

可愛いデザインのベースとしても使える♪

8.ホログラムとの相性も抜群!!!

tennenseki (9)

ラメの入った天然石ネイルも可愛い!!!

9.絶対にラッキーを手に入れたい人はいろんな天然石を組み合わせて…。

tennenseki (8)

色んな色の天然石を爪に詰め込んで欲張りネイル♡

10.生命力を高めるアクアマリン天然石ネイル

tennenseki (1)

元気がない時は生命力を高めてくれる天然石のアクアマリンをモチーフにしたネイルでテンションUP!

11.天然石ネイルに実際の石も乗せまくってさらにハッピー♪

tennenseki (1)

白の天然石ネイルに少しゴールドが混ざっていてとっても華やかです。自分の思いも込められて楽しめる天然石ネイルはこれからますます注目です!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!