netgeek

0

【速報】ロールキャベツになろうとしている激かわリスが見つかる

netgeek 2015年4月29日
 

ペットとして飼っているリチャードソンジリスにキャベツをあげたところ、思わぬ行動に出たと飼い主の女性が画像をアップした。

リスの「てんくん」におやつとしてキャベツを渡したらなんと自分で体に巻き付けはじめた!なんだこれ!可愛すぎる!

richard4

▼飼い主の上に乗ってキャベツをむさぼるリスのてんくん。なぜかキャベツで身を包んでいる。

richard_risu (1)

▼「どう?ぼく、ロールキャベツになれてる?」、「うーんとそうだね。なれてるよ」。

richard_risu (2)

もしかすると大きすぎるおやつを誰かに奪われないように守っているのかもしれない。ロールキャベツリスとは新しい。キャラクターグッズ化したらすごく人気が出そう。

この画像はあまりにもかわいいとTwitterで話題になり、1万リツイートを突破。飼い主の女性はその後の様子もアップしてくれた。

richard3

▼食べているうちになぜか新幹線になってしまった。

richard

▼そしてかじったところから頭を出すと立派なお洋服に。このリス可愛すぎる!

richard2

見た目は草食系だけど中身は肉食系というロールキャベツ系男子なんていう言葉が流行っているが、これからはロールキャベツ系リスの時代。リチャードソンジリスはペットショップにて2~3万で購入できる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!