netgeek

0

腹筋を鍛えている猫の姿がめちゃくちゃカワイイ*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

netgeek 2015年4月26日
 

Twitterユーザーの「きゃらめる家(ミチル)‏(@ michiru522)」さんが飼っている猫はなんとこっそりと筋トレをしていた。その姿があまりにもカワイイとネット上で話題になっている。

Twitterユーザーのきゃらめる家さんが、朝方リビングを覗くと筋トレをしている猫を発見。

kintore3

飼い主に見つからないように、自分のカラダを鍛えている猫なんて本当に存在するのだろうか。

こちらが筋トレをする猫だ。うおおおおおおおおおお!!!!!!本当に猫が腹筋を鍛えているぞ!!!!!!!でもその姿があまりにも可愛すぎる*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

kintore1

仰向けになり足を上げてお腹を折り曲げるこの姿は紛れもなく腹筋のトレーニングだ。早朝からこんな風に自分を追い込むとは、かなり意識の高い猫に違いない。

これに対し多くのネットユーザーから「可愛すぎる」というコメントが寄せられた。

kintore4

kintore5

kintore2

多くの人が猫の愛らしい筋トレ姿に魅せられてしまったようだ。

きゃらめる家さんの猫はきっとこんなカラダに憧れているのだろう…。

0013

努力は必ず報われるはず!ぜひともこのまま筋トレを頑張ってほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!