netgeek

0

もう使ってる?♡オイルルージュで口元つやつやが続く!

netgeek 2015年4月24日
 

各ブランドから発表されているオイルルージュ♪サンローランとジルスチュアートのオイルルージュが好評です。

ブームの火付け役!?サンローランのオイルルージュ♪

rip (11)

唇に色を乗せるアプリケーターが唇のかたちをしているという可愛さ…♡女の子の心をグッと掴んでます。

オイルルージュのポイントはベタベタしないこと!!!

rip (7)

グロスは塗るとベタベタして風が強い日には髪の毛がついてしまったりしますよね…。そんな心配もオイルなら大丈夫!

潤いもしっかり続く!

rip (6)

ベタベタし過ぎず潤いも続くなんて…ヾ(o´▽`)ノ ヾ(*´▽ `)ノ

4月17日に発売したばかり!ジルスチュアートのオイルリップも可愛い♡

rip (12)

売り切れの店舗まで出たという大人気ぶり!!!こちらは8色展開です♪

かたちがイチゴなんです♡

rip (9)

ポーチを開ける度にテンションが上がりそうです!!!

オイルリップは唇に色が密着するので縦じわが出ないところもポイント♪

rip (8)

もう良いところしか見つかりませんヽ(゚ロ゚;)!!!汗にも滲みにくいオイルリップはこれから暑くなる季節の必需品です!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!