netgeek

5

【速報】8.6秒バズーカーがついに原爆説に言及!ラッスンゴレライの本当の意味は…

netgeek 2015年4月22日
 

リズムネタ「ラッスンゴレライ」が原爆投下を暗示しているのではないかという噂が立っている8.6秒バズーカーの2人がついに正式に落寸号令雷説を否定した。

GYAOに登場した8.6秒バズーカーの2人はネタのつくり方を披露する中で落寸号令雷説は全くのデタラメと否定。

86bazooka_rassun

田中シングル「はまやねんが漫才できないんですよ。だからネタあわせのときは空気悪くなって、なんとかこいつを笑かそうと思ったんですよ」

はまやねん「そうですね」

田中シングル「それで、う~んラッスンゴレライ!って。意味ないけど(笑)」

はまやねん「意味わかんなかったですよ僕は。急になんかやりだしたから」

86bazooka_rassun2

はまやねん「今ね、ネットでラッスンゴレライは怖い意味があるってなってるけど、全くない。1時間でつくったネタですから。原爆が投下された8月6日とも言われてるけど、はまやねんの50m走のタイムですから」

はまやねん「ネットの力はスゴイよね」

田中シングル「事実無根ですから。一応ちゃんと言っておかないと」

動画はコチラから。

***

8.6秒バズーカーの2人については、これまでずっと沈黙を守っていたため、「自らの政治思想を否定したくないので黙っている」という見方が強まっていた。

しかし、ここにきて完全否定とは、所属する吉本興業に迷惑がかかり始めたからだろうか。この数日前、ある男性が吉本興業に電話で突撃し、「あいつらをなんとかしろ」と叱責する動画をYouTubeにアップしていた。

8.6秒バズーカーの公式否定に対してネット上では「見つかった数々の証拠は偶然では済まされない」、「ただの火消し」などと懐疑的な意見が飛び出ている。

▼意味不明なラッスンゴレライネタの考察

rassungorerai_mean

rassungorerai_mean2

▼はまやねんの学生時代の反日発言

hamaneyan

▼はまやねん「日本はクソ」

hamaneyan4

▼動画に差し込まれていた謎の映像。ジェンガと日本製キムチ。

86bazooka

▼ラッスンゴレライの意味は言ってはいけないので慌てて相方が止める。絶対に放送できないので字幕もモザイク入りに。

86bazooka_mean

特に最後の部分は「ラッスンゴレライは意味のない言葉」という説明と矛盾しているように思える。さて、仮にラッスンゴレライが本当に意味のない言葉だったとしても、過去に問題発言や怪しげなサブリミナルがあったのは事実として間違いない。8.6秒バズーカーはこのままうまく逃げ切るのだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (5)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!