netgeek

0

月島でリクガメを従えて散歩する亀仙人を発見!すげええええええええ!

netgeek 2015年4月18日
 

甲長1m、体重300kgを超すリクガメをペットにしている男性が月島にいるという情報が飛び込んできた。

Twitterにアップされた画像にはなんとリードもつけずにカメと優雅に散歩する男性の姿が!!!すげええええええええええええ!

tukisima_kame3

▼これが体重300kgのリクガメ。リードをつけていないのでちゃんと飼い主について歩くお利口さんということなのだろう。

tukisima_kame (1)

▼でっかああああああ!犬と出会ったときにお互いにどのようなリアクションをするのかが気になる。

tukisima_kame (2)

これはリアル亀仙人だ。なお、この男性はTV番組「ブラタモリ」にも出演したことがあり、近所ではちょっとした有名人。

カメといえどもちゃんと散歩はできているという。

tukisima_kame4

これは間近で見てみたいぞ!月島に行けば会えるのだろうか。

Twitterはこの話題で大変盛り上がった。

tukisima_kame5

tukisima_kame6

ここまで大きいカメは普通は動物園ぐらいでしか見られないのに、月島の人は毎日見られて羨ましい。ところでここまで体が大きいと食事は相当な量を食べそうなものだけど、食費がけっこうかさんだりしないのだろうか…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!