netgeek

0

シンガポールに移住した与沢翼「Gunosyの木村新司さんと同じマンションって気づいた(笑)村上ファンドの村上さんも同じ」

netgeek 2015年4月18日
 

シンガポールに移住してからすっかり鳴りを潜めつつある与沢翼が自身のブログにて、現在住んでいるマンションがGunosyの木村新司元代表と村上ファンドの村上世彰氏と同じであることを明かした。

Gunosy上場に関して木村新司元代表が大儲けすることに触れた与沢翼は何気なく見ていた目論見書の中に驚くべき一文があったと明かす。

創業者の木村さんという方がすごいなーと以前から感じていました。元々スマホの広告ネットワークの技術会社をやっていて、その会社を20億でグリーに売ったという方です。

この木村さん目論見書を見ると210万株およそ40億前後と言われるグノシー株(自分の持ち分の1部)を上場時に売るそうなのです

度肝を抜いたのは、上場目論見書の中に出ていた住所です。シンガポールのオーチャードブルバードと出ていました。オーチャードブルバードとは、アイオンというシンガポール随一のモールおよびその上に立つオーチャードレジデンスの所在地なのです。つまり私の家と同じ住所でした。笑

村上ファンドの村上さんやNHKで特集されていた阿部さんという投資家もいるそうですし。

http://ameblo.jp/yozawa-blog/entry-12006720158.html

やはり大金を手にした起業家は節税のためにシンガポールに移住することが多く、シンガポールでも最高級のオーチャードレジデンスに住まいを構えることになるようだ。

ちなみにこちらが現在与沢翼が住んでいるオーチャードレジデンス。

yozawa_residence5

六本木ヒルズや虎ノ門ヒルズあたりよりもずっと凄いレジデンスだ。

屋上にはドーンと広いプールが!これはSUGEEE!!!!!

yozawa_residence3

ここで水着姿の与沢翼、木村新司、村上世彰の3人が鉢合わせる可能性もあるわけか。すごいメンツだ。

内装はこんなふうになっており、どーんと大きいガラスと高い天井が特徴的。

yozawa_residence6

しかし、与沢翼は会社の税金を滞納して国税からお叱りをうけたはずでは…。一度はFacebookで破産寸前と正直に告白したのにいまだに贅沢な暮らしをしているのが不可解。何か裏事情があるのではないだろうか。

合わせて読みたい→netgeek編集長が与沢翼のメルマガに登録したら、えげつないことになったでござる

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!