netgeek

0

祇園の佐川急便が驚くほど空気が読める奴だと話題に!!!!!

netgeek 2015年4月13日
 

京都市東山区にある祇園は古き良き伝統が残る非常に味わい深い街。そこに拠点を構える佐川急便は物凄くできる奴だった。

これが祇園の佐川急便の店舗だ!すげええええええええええええええ!

sagawakyubin_kyoto

sagawakyubin_kyoto2

街の雰囲気を壊さないよう完全に溶けこむことができるデザインを意識している。元のロゴすら捨て、飛脚の文字をあしらったマークを使っている点にも注目だ。すごく古風でかっこいい。この自転車で配達してほしい。

このツイートを見た女性はクロネコヤマトも頑張っていると写真をアップした。

sagawakyubin_kyoto2

kuroneko_kyoto

確かに建物が古風でいい。祇園に店舗を構える企業は景観を損なわないよう、このような工夫を施しているのか!

さらにドイツのカメラ「ライカ」も空気が読めるナイスガイだった。みんな揃って息がピッタリだ!

sagawakyubin_kyoto3

CCY-WY-UIAE0JMI

なんだか祇園に行ってみたくなってきた。ちなみに佐川急便は京都で創業したため、特別な思い入れがあり、「祇園佐川急便」なるHPまで開設しているほど。祇園に行く機会があった際には是非注目してみよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!