netgeek

14

【悲報】上司にLINE誤送信で「早出してってきた(笑)無視して寝るわ(笑)」と送った結果

netgeek 2015年4月13日
 

上司から急遽、LINEで翌日の仕事を頼まれた男性が衝撃的なミスをしてしまった。これはまずい。

Twitterユーザー「サビ残土方侍」さんがアップしたLINEのキャプチャ画面が波紋を呼んでいる。うわぁぁぁぁあああ!これは大変だあああああああああ!!!

line miss (4)

line miss (3)

これはマズい。はじめは下手に出ていた伊藤係長は大変お怒りで「お前」と呼んでしまう有り様。うわあああああああああああああクビだああああああああ…。

このツイートはTwitterで大盛り上がりし、19,000リツイートを超えて拡散。事態の行方を皆が心配した。

このツイートに対して他の人からはこんな意見が…。

line miss (5)

line miss (6)

そもそも行く必要すらなかったのではないかという意見も飛び出ているが、いまさらこんなことを言っては遅い。誤送信したものは取り返せないのだ。

しばらくしてからサビ残土方侍さんはしっかりと謝ることを決意したようだ。しかし、なんだかチャラいぞ…。

line miss (2)

それに伊藤係長とのやりとりはTwitterにアップしてよかったものなのか…。バレたらまた怒られるに決まっているのに…。

そして本日朝の5時。誰もが固唾を呑んで見守る中、サビ残土方侍さんは出陣の挨拶をした。

samurai1

果たしてクビにならずに許してもらえるのだろうか。報告はまだない。

【12:52追記】

samurai2

ダメだったようだ。そして母親に無職になったことを報告。

sabizan

sabizan3

本当にLINE誤送信には気をつけよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (14)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!