netgeek

0

【爆笑注意】Siriと上手く会話出来ずにガンギレするおじいちゃんがヤバい!!!

netgeek 2015年4月13日
 

iPhoneを手に音声認識サービスSiriに話しかけるおじいちゃんが思うように会話が出来ず突然キレ出す動画が面白い。

iPhoneに向かって「ヤマモトコユキにお願いします」。どうやら電話をかけたい様子だ。

siri jichan (1)

Siriから「すみません。よく分かりません」と返されてしまう。その結果…。

「バカかぁぁぁぁああ!!!」とSiriに向かってガンギレしだすおじいちゃん!!!

siri jichan (2)

機械に怒らないで!そんなおじいちゃんに家族は大爆笑!!!その後も挑戦するのだが、一向にうまくいかないのであった。

Siriに向かって本気でキレ出すおじいちゃんはこちら。


※動画が見られない場合はこちらから。

近いうちにSiriの性能が上がってこのおじいちゃんと仲良く会話できる日が来ますように…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!