netgeek

0

【悲報】iPhoneがバグってがんこちゃんが消えなくなる事件が発生

netgeek 2015年4月11日
 

アンドロイドよりもバグが少ないiPhoneもたまにアプリとの相性が悪く、バグが発生してしまうことがあるもの。

Twitterユーザー紀紗(@kisaboku)さんは4/8、iPhoneがバグって非常に困ったことになったと画像をアップした。「助けて!がんこちゃんが消えてくれないの!」

ganko1

なんじゃこりゃあああああああああ!Twitterで表示したざわざわ森のがんこちゃんの画像をスワイプで飛ばして消すはずが、全面に張り付いてしまった。そしてもうずっとこのままなのだという。いやああああああ。

これにはみんなが爆笑。

gankochan1

かわいいがんこちゃんがウイルスのようになってしまった。少し笑っているかのような表情がやけにむかつくぞ。

Siriを起動するとこの有り様。怖いよおおおおおお!

ganko2

gankochan

どうしてこんなことになってしまったのだろう。そして、これはどうしたら直るのか。

紀紗さんはこの画像を公開後、アカウントを非公開にしてしまったのでその後は不明。

ganko12

今ごろ、スマホだけでなく体までがんこちゃんに乗っ取られていたりして…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!