netgeek

0

問題。このカメレオンの正体は何でしょう?

netgeek 2015年4月11日
 

画面に映るのは色鮮やかなカメレオンだが、実はある生き物が隠れている…。あなたは最初から何の動物が隠れているか気づくことができるだろうか。

茎の上をゆっくり歩き始めるカメレオン。普通よりも色鮮やかな気がする…。

kamerun (1)

カメレオンは種類が豊富で200種類以上が確認されている爬虫類。これはなんという種類なのか?

と、そのとき、カメレオンは急に立ち止まって頭の上を立てて威嚇し始めた!!

kamerun (2)

怒っているように見えるのだが…。もしかして敵を見つけたのか!?どうしたカメレオン!!!

ん?おかしいぞ!?カメレオンが平べったくなった…(((((;;゜д゜)

kamerun (3)

よく見るとお尻と目の部分に人の顔が見えるではないか!!!うわぁぁぁぁああ人間だぁぁぁぁあああ!!びっくりすることに2人の人間が重なり合ってカメレオンになりきっていたのだ!!!うそだろぉぉぉおおお!!!Σ(゚∀゚;)

一目では気が付かない人間カメレオンの映像はこちら。

https://youtu.be/97vPNAUYJsc

これは芸術家Johannes Stoetterによるボディペインティングアート作品。これはクオリティーが高すぎてみんな騙されるに違いない。あなたはすぐに人間と気づけただろうか?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!