netgeek

0

マリオ30周年特設サイトのソースに隠しマリオがいたああああああああああ

netgeek 2015年4月9日
 

マリオ30周年を記念して任天堂が特設したスペシャルサイトのソースに隠しマリオがいることが判明した。ユーザーを楽しませようとする遊び心はさすがだ。

ファミリーコンピューターで「スーパーマリオブラザーズ」が発売されたのは1985年9月13日のこと。

kakusimario2

30年もの間みんなに愛され続けてきたとは、これはすごい話だ。

特設サイトでは2015年発売予定のMARIO MAKERの情報などが見られる。

kakusimario4

自由にコースを設置できるうえに、キラー大砲からコインを飛ばすということもできるようだ。これは絶対に面白い!

そして何気なくページのソースを覗いてみたところ…。マリオがいるじゃないかああああああああ!すげええええええええええええええ!

kakusimario

任天堂の仕事はやはり一流だった。ファンの心は一気に鷲掴みにされるに違いない。実際に見てみたいという人はマリオ30周年公式サイトで右クリックしてページソースを表示してみよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!