netgeek

0

【祭り】すき家の店員が仕事中に音量マックスでゲームをやり始めて炎上

netgeek 2015年3月29日
 

店をたった一人のアルバイトに任せるワンオペが社会問題化したすき家でまた炎上案件が見つかった。勤務中の店員がゲームを楽しんでいる写真がTwitterに投稿されたのだ。

事の発端はTwitterユーザーK(退会済み)が勤務中にゲームして遊ぶ店員をアップしたこと。ちょっとしたおふざけのつもりだったのかもしれないが、これは炎上は避けられない。

sukiya_otoge

この画像を見た人たちからは「客来るかもしれないじゃん」、「充電器つないでるな。はい盗電」、「バカッターがまたやらかした」などと批判が殺到した。

投稿者のKはすぐにTwitterを退会してしまったため、詳細は不明。

sukiya_otoge3

しかし、この悪ふざけはオーナーや本部に知られたらお叱りを受けるに違いない。すき家の名にふさわしく隙だらけな管理体制。ゼンショーはもっと厳しく指導していく必要があるのではないか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!