netgeek

0

下手くそな「石膏デッサン」を再び「石膏像」にしたら凄く味のある芸術作品が出来上がった!!

netgeek 2015年3月28日
 

Twitterユーザーの「杉川ゆき(@yukisugikawa1)」さんが投稿した「下手な石膏デッサンを再び石膏像にしてしまった作品」が凄すぎると話題をよんでいる。

石膏を見ながら描いた絵を再び石膏にするなんて2度手間だ。

dessan4

それに大した作品が出来上がらないように思える…。しかし、その手法でつくられた作品が今、芸術界であまりにも味があると絶賛されているのだ。

これが下手な石膏デッサンを再び石膏で再現したものだ!!えええええええっ!!ちゃんとした芸術作品のようになっていてSUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!

dessan14

人型だった綺麗な石膏がピカソっぽいイラストを経由してやけに存在感のある石膏に変化!

dessan5

SUGEEE!!!!!芸術作品だ!これは数億円って言われても信じてしまいそうなくらい作者の個性が出ている。

dessan6

キラーン。

dessan7

中には目が光るものまで出来上がってしまった!予想していたよりもはるかに高いその完成度に驚きを隠せない。

Twitterではこの画像に対し、多くのリツイートが集められ高評価を得ている。

dessan2

dessan8

dessan9

今まで日の目を浴びることのなかった下手くそな絵が、初めて公の場で評価された瞬間でもある。

やっていることはシンプルなのに誰も思いつかなかったことを実際にやってのけたのが凄いところ。

こういった発想の転換ができると生きていくのも楽しいに違いない。新しい技法が今、誕生した。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!