netgeek

0

【衝撃】大量の足が生えたヘビのようなUMA(未確認動物)が見つかった

netgeek 2015年3月26日
 

生物学的に認められていない未知の生物の姿が動画に収められ、物議を醸している。ヘビのようだが、しっかりと足で歩いている。

その生物は俊敏な動きで道路を横切っていた。子供が「え、なにこれ!」と叫ぶ。

ratsnake1

なんじゃこりゃあああああ!急に方向転換したりする動きはヘビではない。

ratsnake4

新幹線みたいだ…。一番後ろに見えるのは尻尾か?

uma_snake

ズームで見ると足がついているのが分かる。

ratsnake3

多くの足があるのはムカデと共通しているが、明らかに昆虫ではなく、哺乳類のような図体をしている。

なんとも不思議な動画はこちら。

https://youtu.be/s7eAi3gq9tY

この映像には「ネズミが尻尾をくわえて連なっているのでは?」、「ジネズミ(モグラの一種)のキャラバンっていう行動かな?」などという意見が寄せられている。チューチュートレインとはこのことか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!