netgeek

0

「女性専用車両…私は特にどこでもいいです」の女の子がYouTuberになっていたことが判明

netgeek 2015年3月17日
 

過去、鉄道会社の女性専用車両導入が物議を醸す中で男の味方だとネット界を賑わせた少女が数年の時を経てYouTuberデビューしていたことが判明した。

専用車両導入にこぞって女性が賛成する中、唯一無頓着だった右下の少女。「一番かわいい子が気にしていないじゃないか。めちゃくちゃいい子だ」と大変話題になった。

joseisenyou_dokodemo

極度の女性優遇措置は男性差別だという論調でネット上が荒れる中、この画像は「やはり女性専用車両は不要」という主張を後押ししてくれたのだ。

結局、女性専用車両は導入されたわけが今でも男性の間では反対の声が多く、その度にこの画像が貼られ、右下の女の子が取り沙汰される。

さて、netgeek編集部はこの少女の行方を追うべく調査を開始。その結果、なんと現在はYouTuberとして活動していることを突き止めた。

sekigutiaimi1

名前は関口愛美で年齢は1987年生まれの28歳。チャンネル登録者数は35,000とけっこう人気な様子だ。

冒頭の画像はまだタレントして活動する前に八王子でたまたまインタビューを受けて答えたときのもの。そして、その後、数年経ってからネット上で自分が有名になっていることに気がついて驚いたのだとか。

動画は商品紹介のHIKAKIN系で攻めている。

https://youtu.be/mk-mJcFMMeo

コメント欄もけっこう賑わっているので、固定ファンがついて楽しくやっているようだ。

それにしても、こうして画像を比較してみると、ずいぶん大人っぽくなった印象を受ける。

sekigutiaimi3

立派に成長した関口愛美を応援したい。彼女はきっと性格がいいに違いない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!