netgeek

0

ポテトチップスの袋の中に「まるごと1個のジャガイモ」が混入してしまう事件が発生!何があった!?

netgeek 2015年3月17日
 

イギリスのスーパーマーケットである男性がポテトチップスを購入したところ、なんと袋からまるごとジャガイモが出てきたと報告した。

こちらがポテトチップスの袋を開けた時の様子だ。ジャガイモが本当にまるごと入っちゃってる!えええええ何これ!?

potato4

何枚かのポテトチップスに紛れているのを想像したが、袋の中には丸々とした1個のジャガイモがあるだけで他は何にもない。ポテチ食べたかっただろうに(´・ω・`)

袋から取り出してみるとこんな感じ。スーパーとかでよく見るただのジャガイモだ。

potato1

ズームで見ても何の変哲もないただのジャガイモ。これは「てめえが自分で作りやがれ馬鹿野郎」という工場からのメッセージなのだろうか。

potato2

ここまで綺麗に入っているとお見事!とさえ思ってしまう。購入した男性にとってはたまったもんではないだろうが…。

こちらが「ちゃんとした商品」との比較画像だ。なんでみんな気づかなかったの!!?

potato3

これだけ形もボリュームも違うのに業者が気づかなかったのが不思議でならない。棚に陳列するときも絶対に袋の中でジャガイモがゴロゴロ転がってたと思う…。

このポテトチップスの販売元「アルディ」社は購入した男性に対してミスを謝罪し、すぐに全額返金することを約束した。

efb8dadf

しかしジャガイモがまるまる入ってしまった原因についてはまだ判明していないという。とんだ珍事件であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!