netgeek

0

レーシック手術を受けた「オレ的ゲーム速報」管理人が目が見えないと緊急動画をアップ

netgeek 2015年3月16日
 

ゲーム系まとめサイト「オレ的ゲーム速報@刀」の管理人がレーシック手術を受けたところ、とんでもないことになってしまったと動画をアップした。

「助けて!レーシック手術したら目が見えなくなりました。視界がぼやけてしまい周りを見ることが全然できません」。

oreteki_jin

「このまま目が見えないままだとゲームもアニメもできません…。人生終わっちゃうよお(泣)。医者が言うには一日たてば視力が回復して見えるようになるとのことなんですが、全然見えるようになる兆しがありません」。

動画を見ると確かに黒目が妙な動きをしている。

https://youtu.be/s98WD-MbF6E

病院は漫画家のピョコタンも施術を受けた品川近視クリニックを選んだというが、やはり不安な気持ちになるのは仕方あるまい。

こちらは遡ること3/13、「レーシックをすることにした」と発表している動画。このときはすごく元気に「変な病院選ばなきゃ大丈夫だから」と語っている。

https://youtu.be/LZJzXzEIEzA

1:20から「下手すると失明するかもしれないけど…レーシック難民なんて信じてるのは大体バカ」と言っている。果たして、俺的ゲーム速報管理人はどうなってしまうのか。その後の報告はまだない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!