netgeek

0

チップスターは片面にしか味がついていないので、へこんでいる方を下にして食べるのが正解

netgeek 2015年3月11日
 

ヤマザキナビスコから発売されている人気お菓子「チップスター」に正しい食べ方があることが判明した。我々は今までずっと何も知らずに間違っていたのだ。

全体に味付けされているかと思いきや、実は製造工程で味をつけているのは片面だけ!えええええええ!!

chipstar (2)

これは知らなかった。食べていても全然気付かなかったぞ。どうせなら両面に味付けしてくれればいいのに、コストカットのためなのだろうか。

それゆえ、凹んでいる部分を下にするのが正しい食べ方なのだ。

chipstar (1)

こうするとより美味しく味わうことができる。しかし、それにしても今までずっと損していたかと思うとやりきれない気持ちになる。どうしてもっと早く教えてくれなかったんだ。

さあ今すぐチップスターを買ってきて正しい食べ方を実践してみよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ経験したことのない新境地が待っているはずだ。ちなみにnetgeek編集部で実験したところ、どちら向きに食べても味の違いはよく分からず、どうでもいいという結論に達した。キミも試してみよう!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!