netgeek

0

【面白映像】泣いている赤ちゃんはトンネルに入ると表情を激変させる

netgeek 2015年3月10日
 

まだ幼い赤ちゃんでも「何か異変が起きた!泣いている場合じゃない!」ということは理解するようだ。トンネルに入った瞬間に赤ちゃんの表情が激変する様子を集めた動画が海外で話題になっている。

「えーん」と泣いている赤ちゃんでも、トンネルに入った瞬間に「なんだここは!?何が起きた!?」という表情をする。

tunnel_baby2

tunnel_baby3

もしかして泣いていたのはただ構ってほしいがためにとっていたパフォーマンスだったのだろうか。我々大人はずっと騙されていたのかもしれない。もうそれどころじゃないとばかりに、緊迫した表情をみせる赤ちゃん、正直めちゃくちゃかわいい。

こちらの赤ちゃんも同じリアクション。これは人間の本能なのか!?

tunnel_baby4

tunnel_baby5

オレンジ色のライトが交錯する中、絶望した顔をする赤ちゃん。そんな顔しなくても大丈夫だよ。

不思議とみんな大きく目を見開いて口を開けるリアクション。人間の本能って面白い。

tunnel_baby8

tunnel_baby1

tunnel_baby6

tunnel_baby7

突然変わった周囲の様子に物凄くびっくりしている。ついさっきまで泣き叫んでいたのに…。

動画もぜひご覧あれ。

http://youtu.be/Uct6YpaQY-c

この動画は海外で「嘘泣きだったのかよHAHAHA」、「面白くてかわいい!」、「笑った」、「うちの娘、同じ経験したことある」などと大変盛り上がっている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!