netgeek

0

おっさんフィギュアに絡まれてしまった犬の表情が可愛すぎる*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

netgeek 2015年3月10日
 

リアルな2体のフィギュアに囲まれてしまい、困惑している犬の表情があまりに可愛いすぎるとネット上で話題になっている。

その写真がこちら。えええっっっ!!?なんだこの犬の表情は!!?めちゃくちゃ可愛いぞ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・

inu1

謎のリアルフィギュアに囲まれ、なんとも言えぬ表情を見せているこのワンちゃん。2人のおっさん達はモフモフ感を堪能してものすごく気持ち良さそうだ!

調子に乗って背中にフィギュアを乗っけてみた。するとワンちゃん本人もすっかり巨大犬になりきってしまった様子。

inu3

「お客さん、しっかりぼくに掴まっててね!!」とでも言いそうなほど、まんざらでもない表情を見せている。やけに凛々しいぞ。

ふざけた遊びを嫌がるどころか、こんなにも幸せそうな表情を浮かべるワンちゃん。このちっちゃいおっさんが羨ましい!!!

inu2

こんな遊びがあったとは!これは今すぐワンちゃんと謎のおっさんフィギュア2体を買いに行かなければ!

この可愛すぎるワンちゃんは世界中で拡散され大変な話題に!!

inu4

一連の写真を載せたTweetはなんと約20000リツイートを叩き出した!!すごいぞワンちゃん!すごいぞオッサン!

ちなみにこの2体のフィギュアはネットでも買えるのでお早めに。

inu5

映画「アベンジャーズ」で人気を博した「キャプテン・アメリカ」のリアルフィギュア。今後は犬を飼う家庭でよく見かけることになるかもしれない…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!