netgeek

0

ヒーターを独占するチンチラがカワイイ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

netgeek 2015年3月1日
 

Twitterユーザー「yucali@scream028」さんがアップしたペットのチンチラの画像が可愛すぎると話題になっている。

元は野生の動物も、冬は寒いものなのだ。ヒーターから出る暖気が身にしみる。

tintira10

くるんとした尻尾にまん丸で寸胴な体型…。もうこの後姿の時点でカワイイ。

tintira10 (1)

横から見てみたところ、実に渋い表情をしていた。「極楽じゃあ」

tintira10 (2)

前から見ると、前足が超絶かわいい。ベストポジションを確保して頑として動かないぞ。

tintira10 (3)

チンチラってこんなに丸い生き物だったっけ!?このツイートは大変な話題を呼び、17,000以上もリツイートされた。中には「チンチラって初めて見た!すごくカワイイ!」という声も。

かわいさが絶賛されてyucaliさんは大変ご満悦な様子。チンチラの名前は「きいち」というようだ。

tintira1

缶と比べると思ったよりも小さい。といってもハムスターよりはかなり大きいのだが…。

きいちさんは人懐っこい性格らしく、擦り寄ってくることがあるのだとか。

tintira2

小さなお手手があまりにもカワイイ。なんだこのモフモフ生物は。

アップする画像がことごとくカワイイと褒められるようになり、yucaliさんはたくさん画像を披露してくれた。

tintira6

tintira_kiiti (1)

うさぎにも似ている。

tintira_kiiti (2)

tintira_kiiti (3)

tintira_kiiti (4)

チンチラはペットショップで5万円前後。砂浴びが大好きなので飼育の際にはまとめて専用の器具も購入しよう。

スタッフとして働いているきいちさん。

tintira_kiiti (1)

「あ、お疲れ様でーす」

エサをおねだりしている最中に睡魔に負けてしまったきいちさん。

tintira_kiiti (2)

日本ではあまり馴染みがないチンチラ。その可愛さに魅せられた人はペットショップに足を運んでみよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!