netgeek

0

【速報】金正恩がソニックブームを出しそうな髪型に一新

netgeek 2015年2月20日
 

オシャレな髪型で我々を楽しませてくれるファッションリーダーの金正恩氏が新しい髪型を披露した。

これが時代の最新トレンド。風呂あがりに髪の毛を乾かさないで布団に寝そべってスマホをいじっていたら出来上がる髪型だ!

kimuhair (2)

重力に抵抗して上にかきあげた髪の毛にツヤのあるジェルを使用してガチガチに固定。サイドは剃りこみを入れたうえで眉毛は幅狭にする攻撃的なスタイルだ。なんだか、(上底+下底)×高さ÷2という公式を連想してしまった。

もしかしてこの髪型はストリートファイターのガイルを意識してのことなのだろうか。

kimuhair5

ちょうど口を開いている写真でまさしくセリフを言っているように見えたので文字を付け足してみた。

ちなみに以前の髪型はツーブロックに真ん中分けだった。

kimuhair (1)

涼し気な最新ファッションを自分で試す金正恩氏。なんとなくこの画像も載せておこう。

kimuhair (3)

さて、ネット上では新しい髪型がさっそく話題になっており、「Tehuに真似されたから変えたのではないか」という噂が飛び交っている。

tehu2

今年の1月、スーパーIT灘・慶應生のTehuが金正恩の後を追うようにツーブロックにしていたのだ。それと今回のヘアースタイル変更は関係あるのだろうか。

先代が強烈なカリスマ性を誇っていただけに跡継ぎの金正恩には心配が集まっていたが、ずいぶんとキャラが立ってきた。

このままユニークな存在でいてほしい。貫禄が出てきたぞ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!