netgeek

0

【悲報】眉毛を染めているHIKAKINの顔がエグすぎると話題に

netgeek 2015年1月29日
 

土日に開催されるニコニコ闘会議に向けて髪の毛と眉毛を染めたHIKAKINが美容院での一部始終をアップしてくれた。

まずはみなさんお馴染みの黒髪HIKAKIN。なんと生まれて初めてのブリーチだという。

hikakin_red1

美容院で眼鏡をとった姿は心なしかキリッとした表情に見える。さあ、これから一体どんな髪の色に染めるのか。

まずは脱色して色を抜く!金髪HIKAKINの誕生だあああ。

hikakin_red

なぜか表情は困り顔だが、けっこう似合っているぞ。YOUTUBERとして活躍するHIKAKIN、派手で目立つ金髪路線もありなのではないだろうか。

そしてこちらは髪の毛を染めている最中。完全に顔で笑わせようとしてきている。

hikakin_red2

これまでの画像は前振りだったか…。なんだか4コマ漫画みたいな流れになってきたぞ。

そしてこちらが最も話題を集めた眉毛を染めている最中のHIKAKIN。

hikakin_red4

hikakin_red8

この画像は「あまりにもエグすぎる」、「松井秀喜に似てる」、「コロッケに似てる」、「変顔するな!!!(笑)」、「これが年収1億ってマジかよおおお」、「ぶっさ、コミュ抜けるわ」などと大変盛り上がった。

ちなみに完成は赤色で眉毛もうっすらと染まっている。

hikakin_red5

なんだかかなり前のロンブーの淳みたいになった。個人的には金髪のままでいてほしかったのだが…。

ブンブンフハローユーチューブ!

hikakin_red8

バイ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!