netgeek

2

【速報】はるかぜちゃんがTwitterアカウントを削除!!何があった!?

netgeek 2015年1月22日
 

人気子役のはるかぜちゃんこと春名風花が1/22、Twitterアカウントを突然何の前触れもなく削除したことが判明した。

@harukazechanにアクセスしてみたところ、完全にアカウントが消え去っていた。

harukazechan_Twitter

そんな馬鹿な!!はるかぜちゃんTwitterといえば面白いツイートが多く、ネットでは大変注目されていたのに…。

慌ててキャッシュで調べたところ、1/22の深夜1時頃にしばらく休むと投稿されていた。

harukazechan_Twitter2

フォロワー17万人を誇っていたはるかぜちゃんTwitterは大変な人気を博していたが、ここに来て突然のアカウント抹消。

さらに遡って調べたところ、1/20にはひどく落ち込んでいる様子を見せていた。

harukazechan_twitter4

普段はアンチのリプライをもろともせず、強気に出ていたはるかぜちゃんがここまで意気消沈するとは珍しい。これはよほどのことがあったに違いない。

ネット上では現在、その退会理由について様々な噂が飛び交っている。

CA3F0075

「ゴーストライターがバレた」、「事務所に怒られた」、「いや、ただの炎上狙い」、「代筆していたママが続けられなくなった」、「岡田斗司夫の騒動に関係している。これは証拠隠滅」などと色々な説が飛び交っているが、真相はいまだ不明のままだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!